忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/18 13:12 | ]
ひーーーーぃえっ

おはようございますルーナです
昨日から現在にかけてたかまの家でオールです
ちなみにメンバーはJALさん たかま ドニィ きら ルーナ です
焼肉すごくたのしかったです
そしてSUNの綿あめ職人ぷりwww彼のことは綿あめおじさんと呼ぶことにします
ためきちも風邪ひいてたのになんとか一緒に焼肉行けてよかったです
でもちゃんと直なおなきゃだめよ!まぁ私が悪いんだけどね!!
・・・・ごめんなさいorz


本題に入りますと
たかまの家でかっぱ新入生で家族構成かんがえよう!てなりましてですね
ドニィが先陣切って(というかほぼ彼の案ですwww)
私がチャチャをいれつつ、宏一、きら、たかまが遠巻きにちょこちょこいって完成しました!
結構おもしろくなりましたよw
打ち込みは宏一ががんばってくれました!宏一ありがとう!
スペースいっぱい使って頑張ってるんでたぶんずれますが
ゆるしてください;
以下↓


かっぱ家

とっきー --不倫相手-- (父)たかま ―― ななさま(母)
                                                |    |   |
                         (弟)宏一 --兄弟--    |    --兄妹-- 時計(兄)
                                       |         |
                           ―――――     みどりん(いとこ・姉) 
                          |      |     小二(いとこ・弟)
                          |      |
           (長男)SUN    ゆっけ(長女)―――― けーぼ(婿)
           (次男)ドニィ    ぴゅう(次女)   |
                                         キラ(三女)   ためぞう
                                         ルーナ(四女)

隣の家:マッチ

創造神:JALさん

------------- アースさん(地球)----------------

宇宙の住人:UFO

*きらは実はとっきーとたかまの子供(ドニィいわくとっきーとななは不倫だときずいてない、たかまが一番悪い)
*SUN、ドニィ、きら、ルーナは高校生 小2は小学生 ためきちは幼稚園生


まっち・・・おちこむなよ・・・みんなマッチのこと大好きだからね・・・

ちなみに先輩方でつくったかっぱ学校もありますが
もう打ち込みたくないので気になる人はドニィに紙を見せてもらってください
ちなみに校長はたかまですwww

ちなみにタイトルはたかまのくしゃみです
ちなみにたかまの部屋着はジンベイです
ちなみにたかまは高校のとき伊達眼鏡がにあうとかジンベイが似合うってみんなに言われたって誇らしげでした
ちなみにそのあときらにみんなうそつきだったんだなっていわれてました

・・・・ちなみにがしつこすぎましたすみません
落ちがうかばなかったんです

さぁーねるぞおおおおおおおおおおう
おやすみなさい^^
みょーん・・・

PR

[ 2011/06/26 06:01 | Comments(7) | TrackBack() | つぶやき ]
甚だ焼肉に嫌気がさす
お疲れ様です、ドニィです。

今回は携帯から書かせていただきます(`・ω・)


ていうか今日の練習はほとんど出れてないので、今日の焼肉の感想を事細かに書いていきたいと思います。

豚トロ:トロッとしている
セセリ:予想外にうまい
ハラミ:内臓っぽくない
カルビ:細かくて食べにくい
レバー:うまい。好きになった。
コプチャン:ふわふわしてうまい。
タン:意外と薄い。なんか固い。
クッパ:名前とのギャップがすごい。お腹にやさしい。
ミノ:なんかたくさんあった
ハツ:よく覚えてない。
厚切りカルビ:なんか食べづらい

総評としては、今まで食わず嫌いだったレバーを好きになれたことが一番の収穫です。

あと、MAXさんはやっぱり凄いと思います。いろんな意味で。

さて、こんなもんでした。


そんなこんなで現在たかま家で団長らと「たかまを囲む会」を催しております。

わたくしドニィはたかまの安眠の妨害役を買って出ようと思います。


ではノシ

[ 2011/06/26 01:57 | Comments(0) | TrackBack() | つぶやき ]
どーしましょっ!
今日は7時に盛岡に到着です。

しかし、うっしーとゆっきーとひろやさんにヘルプを頼んだにも関わらず、作業はありませんでした。
みんな、ごめんね。手伝ってくれてありがとう!

ちなみに今、えりーぜさんの家にいます。なにせ俺が盛岡に来たらえりーぜさん家に泊まるのが伝統だからです。
なんと7日はえりーぜさん家でお泊まり会です。みんな!一緒に泊まろうぜ!

充実した毎日が送れてるんじゃないでしょうか?

みんなが仲良しで、みんなが団欒としていて、みんながかっぱを「大好きだっ!」と言えるかっぱが


えりーぜさんは大好きだそうです。   へー

まぁ、俺も大好きなんですけどね。


そんなことはどうでもいいですね。

次のサオリの練習は7日です。ツッコミを磨きます。


以上、日本酒を飲み過ぎて、

うーあーって感じのfin.でした。


[ 2011/03/04 01:22 | Comments(1) | TrackBack() | つぶやき ]
役者と乞食は三日やったらやめられない

だそうですよ?有名な諺ですね。僕は一日ではまりましたけど。

fin.です。

冬公演は大成功と言えるのではないでしょうか。サスケも有終の美を飾れたと思います。

それにしても退屈ですね。はやく稽古が始まって欲しいです。
あれですね。もういっそ春公演やりたいですよね?
え?忙しすぎて死ぬ?ですよねー

しっかり休みたいです。

にしたって時が経つのは早いですねぇ・・・
夏公演前にこいさんも言ってましたが、時間を動かす係の方はちょっと働きすぎじゃないでしょうか。
僕がその係だったら、とりあえず毎公演を満足いくまでループさせます。ほんで打ち上げは十分の一ぐらいのスピードにします。ざっと20時間ってとこでしょうか?
え?アルコール過剰摂取で死ぬ?ですよねー

飲みすぎには注意したいです。

さしあたって次は卒業公演のお手伝いが控えてます。サークルオリエンテーションの準備もあります。
消費会もきっと大いに盛り上がることでしょう。

楽しい時間はあっという間ですが、まだまだまだまだ楽しそうなイベントが盛沢山です。

頑張って、楽しんで、みんなで笑いながらやっていきましょう。


以上、テスト?なにそれ美味しいの?状態のfin.でした。

[ 2011/01/25 00:23 | Comments(0) | TrackBack() | つぶやき ]
君が被っているのはダンボールだよ
こんばんは、最近つまらなさに拍車がかかってる断腸です。

この前サークル棟にて

「そんな装備で大丈夫か?」

と聞きたくなるような男が現れました。

アップしときます。




[ 2010/12/19 22:28 | Comments(0) | TrackBack() | つぶやき ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>