忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/04 20:50 | ]
つぶやきばかりではなく・・・

どうも
お久しぶりです。
最近は無駄にツイートしているむーにーです。
基本的にさみしんぼなので誰かにかまってほしいんです。

この夏休みは実家の釧路に帰ってだらだらグダグダしていました。
飯が何もしなくても出てくることに感動を覚えました
あと実家では悪夢をいっぱい見ました。
岩手帰ってきてから今でも見ています。

さーて今日の練習ですが
3時スタートだったのですがなんかみんな グデっ としていたので3時45分からになりました。
いきなりエチュード(雪山、カップル)からでした。雪山の場面設定は映画館と戦場でした。
みんな出て行こうとしなかったり2次元の存在を演じた面白い人がいて「だれもそれ出て行くの止められないじゃん、あとどこに出て行くの?」とツっこまれている人や噂の戦場カメラマンが出てきたり面白かったです。
カップルエチュードはカップルとは名ばかりの合コンエチュードでした。
みんな堅実な生き方をしたいんだなぁ、なんてことが垣間見えました。

その後あーすさんが来たら本読みということになったので、あーすさんが来てから本読みしました。
2本読んだんですが、今日も僕はト書きに従事しました。

そんな練習でした。
ではまたどこかで・・・・

PR


[ 2010/09/14 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | 練習日誌 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する







<< 若さはプラズマ  |  ホーム  |  かっぱのブログ、新しくなりました。 >>