忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/04 19:55 | ]
明日から学祭だよ!!
そうなんです。
3年生の先輩が学生センターA棟2階、G29で公演します。
是非いらして下さい。
あと、焼鳥中吉にもぜひいらして下さい。
あれです。ためぞうとかきらとか頑張ってます。

というわけでためぞうです。
頑張って焼鳥焼きます。

今日の練習は、
発声
シーン練
でした。

本番まで10日を切って、みんなの演技はこの前観たときよりも良くなっていました。
久々に観て「うおぉ…」と思った所もちらほら。
動きも固まってきて流れがスムーズに!!
すごい!!みんな頑張れ!!
ウチも電話の音頑張る!!


ところで今日はひらぴの誕生日でした。
劇団かっぱでは反省会後に誕生日の人をそれとなく盛大に祝う習性があります。
いつもは

「あれ?今日何の日?」
「~じゃね?」
「ちげぇよ、あ、ドラフト会議だ!!」
「誰だっけ…?」
「(誕生日の人の名前)…?」
「おめでとーうヽ(・∀・)ノ」

的な流れなんですが、今日はドニィがすぐ解散させようとするので時間がかかりました。
ドラフト会議まで持っていくのが長かったです。
ひらぴおめでとう!!

そして村民が、学祭のステージでコントを披露しました。
見事2位に輝きました。
おもしろかったです。
村民おめでとう!!

では、残り少ない練習期間、精一杯頑張りましょう!!
PR


[ 2012/10/19 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | 練習日誌 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する







<< Facebookで菊地さんの写真をチェック  |  ホーム  |  衣装メイクの見所を少し… >>