忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/04 20:33 | ]
若さはプラズマ
どうもドリアンです。タイトルは気にするな。そして電車なう。

今日は適度に
ストレッチ→
サーキットその他もろもろ運動→
エチュード(サイレント、こそあど、順番)
→台本読みでした。
牛崎くんがやってくれました。喉を枯らす役への入り込み、コイツは見習いたい。

候補の台本はそのうっしー君が持ってくるもので最後。
次の公演はどうなるかな。粒ぞろいの脚本でどれもこれも面白そう。
オイラはどんな公演にも対応出来る技術を覚えておかんと…。
いやその前に免許か。
ではまた。
不注意すぎて同じ教習を4回受けたドリアンでした。
PR


[ 2010/09/15 20:39 | Comments(0) | TrackBack() | 練習日誌 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する







<< 「祖父ちゃん」  |  ホーム  |  つぶやきばかりではなく・・・ >>