忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/04 20:22 | ]
「祖父ちゃん」

おつかれさまです。新日誌では初登場のアースです。
ツイッターの時間泥棒っぷりがほんと恐ろしい。

 今日の練習内容。
17:00~合宿所(大)で行われました。
開始時間が遅めだったので、基礎練はエチュード(増えてく)のみ。
場所のお題は「深海」と「天空」でした。
本日のまっきーさんのスカートの柄から着想を得たお題だったと思われます。あれ?違うか?まあいいや。

 その後は脚本読み2本でした。
 トミー作のものとJALさん作のもの。2本とも全くベクトルの違うお話で楽しかったです。
奇しくもどちらの作品にも「杏奈」というキャラクターが登場し、なこさまが「杏奈って名前・・・モテるのかなぁ」と呟いてらっしゃいました。知りません。自分の経験から申し上げますと円はモテなさそうです。

 全然関係ありませんが、最近ずっと憧れていた反省会での「情宣です!今日の練習日誌を云々!」を言えて凄く嬉しいです。なんかかっぱにおけるアイデンティティー確立できた気がする。多分気がするだけ。

 あああああああ今思い出しましたが今日MAXさんに夏のお土産をお渡しするのを失念しておりました・・・ジーザス。
MAXさんのぶんちゃんと残しておきます(・ω・´ )

明日は稽古なしで、「土曜日の脚本会議に向けて読んでない脚本ある人は脚本読んどいてねday」です。
一応全部読んだけど確認のために行こうかなあ どうしようかなあ とりあえず集中講義終わったから暇だ。
なにはともあれ皆さん土曜日にお会いしませう~ではではお疲れ様でした~

私信:なこさまへ
梨と林檎とコボちゃんの妹の話ありがとう。 


PR


[ 2010/09/16 23:40 | Comments(4) | TrackBack() | 練習日誌 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 日本空港  2010/09/17 00:50
[ どうして君の日誌はこんなにも疲れるのだろうか ]

>地球へ
梨ありがとう。

>なこさまへ
地球にあげた梨は私が1つ頂きました。ありがとう。

>円さんへ
僕も今までに出会った円という人にはろくな女子がいなかったです。

>杏奈ちゃんへ
ちなみに今までに僕が出会った杏奈ちゃんは基本的にかわいいけど性格悪いです。

>シゲさんへ
ごめんなさい、3月にシゲさんの形見として頂いたシゲキックスをとある事故で食べられてしまいました。
せっかく食べないでとっておいたのに不覚でした。
とりあえず同じやつ買って気を紛らわせようと思います。
2. posted by なこ  2010/09/17 01:02
[ どういたしまして(^^*) ]

私の名前がたくさん出てきてちょっと嬉しいなこです。偽名をつかう機会があったら絶対に杏奈にしようと思う。音とか口の動きとかが与えるイメージを考えると、杏奈って良い名前!ちなみにコボちゃんの妹の名前は実穂だそうです。林檎と梨、まだたくさんあるので欲しい人言ってください。こんなに長くなるならコメント欄に書くんじゃなかった。
3. posted by まっきー  2010/09/17 01:22
[ 日本空港とかなんなの? ]

まだ残ってるなら私もお土産欲しい…なー…
4. posted by ちきゅう  2010/09/17 01:53
[ ナンテコッタ ]

>まっきーさん
ままままままさか私まっきーさんにお土産お渡ししておりませんでしたか・・・・・・<●><●>!!!!!!!
すみませんほんとすみません勝手にお渡しした気になっていましたまっきーさん大好きすぎて妄想の中で渡してしまったんだと思いますガクガクガクすみませんガクガク
まだまだ余っておりますよ!!!寧ろ懺悔の気持ちも込めまして残り全部まっきーさんに差し上げようと思いますうん今決めました八芝への激励も込めまして!!
ほんとすみません・・・(;ω;`)

>日本空港さん
梨早く返して下さい


コメントを投稿する







<< 前略ベッドの中より  |  ホーム  |  若さはプラズマ >>