忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/18 15:56 | ]
お値段以上
おはようございます、日本航空です。

昨日はカンドッカーンした後に紆余曲折ありまして、

「ちくしょうこうなりゃこのパンクしたチャリに乗って大船渡に帰省してやるぜファーラウェイ!!!」

と思いながらペダルをこいでいきましたところ、

遠野市位まで行ったあたりで救いのヒーロー"たっかまん"が僕を拾ってくれて、

気づいた時には僕はたっかまんの部屋にいました。

何があったかは全く覚えていませんが、とりあえず僕の大切なものだけは失ってなかったみたいです。

かすかに、僕の周りを甚平のおじさんや忍者やデジモンが囲んでいた記憶は残っているのですが、あれはなんだったのでしょう。

よくわからないまま僕は今自分の部屋に戻ってきています。

はっきりした記憶も何も残っていませんが、かすかな一握りの幸せだけは残っているような気がします。



といった記事を練習日誌に書き込む病気に昨晩かかりました。

今日の昼には完治させます。

おやすみなさい。
PR


[ 2011/06/26 08:09 | Comments(1) | TrackBack() | つぶやき ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ルーナ  2011/06/26 23:05
[ そんな・・・ ]

すみません・・・JALさん・・・
あなたをたかまという外道から守ることができませんでした・・・
まさか私がかえったあとにあんなことやこんなことになっていたとは・・・

コメントを投稿する







<< Dを見ていた/ド忘れマジカルボーイ  |  ホーム  |  ひーーーーぃえっ >>