忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/18 14:03 | ]
たかま日誌その1
どうも、たかまです。

閲覧してる方々、これには練習日誌ではないため練習内容は書かれません。ご注意を。


たかま日誌では、俺が話したいことだけを書きます。


今日は、またいつもと違った活動で楽しかったですね。いい汗をかきました。


さて、ここからはハンターハンターのネタバレを少し書くので、見たくない方は飛ばしちゃってくださいな。







ということで、俺が冨樫はすごいと思った話を。

ネテロと王の一騎打ち。、ネテロの百式観音の零の掌までも防がれ万事休すに。しかしそこでネテロは、自分の命を絶つことで発動するミニチュアローズを使用。


こ こ で

ネテロのセリフがすごいんです。

「蟻の王メルエム。お前さんは何にもわかっちゃいねぇよ・・・。人間の底すら無い悪意を・・・!」

このセリフの悪意のルビが、「進化」と表現されているんです!

ここで俺は鳥肌が総立ちでした・・・!
それと同時に、絵も相まって恐怖までも感じましたよ・・。


さらにその後のゴンの行動や言動から、どちらが正義か悪かなんて本当にきめつけられないなと感じました。


もうこの話はやめにしましょう。



そういえば、最近は化物語にはまってます。
出てくるキャラがみんな魅力的でビビってます!


まあ、二次元だからいいなと思うんでしょうね。
実際にいたら、大変です。

といっても、まだなでこスネイクまでしか見てないんですけどね。
なな様、もちっとお借りします!



先日、うちにキリスト教の方が布教しにきました。
NHKの方だと思って気軽に出たのが間違いでした・・。こちらの本名まで知られてしまい、恐怖です。


でも、キリスト教にその方は救われていて、その方に会うことで実際に救われる方もいるわけで。


そう考えると、自分には必要なくてもどこかには必要とする人が必ずいるのだなぁと実感しました。


だから、むやみにいろいろな物事を否定するのはやめようと思います。



最近思うのですが、うざいという言葉が褒め言葉に成り得る役は素晴らしいと思います。


友達に言われても、一瞬褒め言葉だと思えますから。


ま、実際には・・・ね・・笑



レポートも課題もやらずに、1時半までたかま日誌を書いていました・・。

リアルにやばい。


ということで、最後に1つ。

購買のあつ子さんって、可愛くないですか?

あと、綾瀬はるかのビタミンガードの新しいCM、よくないですか?



最近は静かで平和な夜がつづいております、たかまでした。


お疲れ様でした。

PR


[ 2011/07/06 01:11 | Comments(3) | TrackBack() | つぶやき ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by fin.  2011/07/06 02:03
[ レポートなう ]

キルアが一番かっけぇよ絶対。ちなみに幽々白書では飛影が好きです。
最初は敵っぽいけど速攻で仲間に的なキャラいいよね

君の日誌更新率は去年の僕自身を思い出して

デジャヴ
2. posted by とっきー  2011/07/06 02:32
[ じつのところ ]


キルア最高。

あと個人宅訪問して布教しにくる人には気を付けて。
本当のキリスト教の人は押しかけてこないから。
あと道端で聖書配ったり教えを説いてる人にも注意。
彼らもキリスト教の人だけどだいぶ危険なあっち系だから。
売られるよ、外国に。
って、カトリック系聖ウルスラ学院の宗教の先生、ゆかこが言ってた。
3. posted by なな  2011/07/06 16:20
[ 我が家にも ]

来たよ聖書の方
人間は科学の力で堕落したみたいなこと書いてたけど、そのパンフレットがPC加工で出来てたから少し面白かったよ

たかまの次はぴゅうちゃんにDVDを貸そうとおもふ

コメントを投稿する







<< スポーツとは戦争である  |  ホーム  |  行ってくるぜっ!(キリッ) >>