忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/18 16:04 | ]
帰らなきゃいけなかったのに、いつの間にか夏になった
お前らと一緒にいるのが、あんまり楽しくてさ

タイトルはアニメ「時をかける少女」より間宮千昭のセリフから
俺の人生を変えたアニメでした。

お察しの通りfin.です。
練習日誌はきらが書いてくれるので、僕は本番前のナーバスな気持ちを綴ろうと思います。
あ、ちなみに酔ってます。つまり読むのに覚悟のいる駄文となっております。

さて、ついに夏になってしまいましたね。かっぱ団員にはつらい別れの季節がやってまいりました。
ちくしょう

とは言っても、今回は助演という大役を任せてもらいましたので、泣き言ばかりを言ってもいられません。
というわけで、この場を借りて感謝の念を。どうせ面と向かっては言えませんのでうへへ

3年生の皆さんへ
今までありがとうございました。あと2回の練習と仕込み、そして本番を控えた今、言うことではないのかもしれませんが、それでも楽しくて楽しくてしょうがない充実した日々を与えてくれました。
去年の夏公演後、3年生が抜けてしょんぼりしていた俺たちを引っ張ってくれて今まで最高の日々を送らせていただきました。個人個人に言いたいことはたくさんありますが打ち上げにとっておきます。
去年の秋公そして今年の冬公とまだ見ぬ夏公。一緒に舞台に上がって芝居をしたことを一生忘れません

2年生のみんなへ
とりあえずメーリスの件は本当にごめんなさい。まぁどうせみんな笑って許してくれるだろうと思ってたよ。
ありがとう
とりあえず1年間は無事にやり過ごしてきましたね。今年1月にサスケが抜け、夏公後にはアースが一時離脱しちまうし、忙しい奴らも何人かいるけど、
大丈夫だろ、俺らなら。

1年生のみんなへ
まずは、かっぱに入ってくれてありがとう。みんなが「かっぱに入って良かった!!」って心から思えるように頑張るのが、僕の夏公演の個人的な目標のひとつでした。君たちは去年の僕達に比べて、比較的真面目だし、人数多いし、先輩を尊敬してるし、人数多いし、役作りやセリフ暗記に一生懸命だし、人数多いので
素晴らしい学年だと思います。

大道具諸君へ
SUN、たかま、ドニィ、けーぼ、小二、なな、ルーナ。大道具へ入ってくれてありがとう。
そして手前勝手ながらMAXさんの引退公演を素晴らしいものにしてくれてありがとう。
これは今言うことでもないけどなwまだ作業残ってるしw
けど、1年生は一度教えたら自分から動ける、とても優秀な奴らだと思います。
それこそ最初は遅刻したことを叱ったり、自分から動かないことを叱ったりして鬼窪さん全開だったけど、ホントにお前らすげーよマジで。
MAXさん。ありがとうございました。これ以外の言葉が浮かばないくらい感謝してます。先輩方の中では作業や帰りに送ってもらった時や電車の中で一番お話しした気がします。どれだけ感謝してもしきれません。
やぎあつ。これから一緒に頑張ろうぜ。精一杯がんばろーぜ

楽しかったなぁ。サオリや新歓やキャスト決定飲みや第一回通しの後の飲み会やカンドカンでの焼き肉や岩山ツアーや合宿所での飲み会や明月館での仕込み食いや爆笑の買い出しや
各スタッフで頑張り合ったサ棟での作業や
面白い出来事がありすぎた日々の練習が

本当に 夢のような 毎日でした

みんなと演劇できる日々が幸せです


あと2回の練習、悔いを残さず、燃え尽きる覚悟で、頑張ります

以上、文中の良いセリフは大抵アニメからのパクリなfin.でした。
PR


[ 2011/07/13 02:15 | Comments(1) | TrackBack() | つぶやき ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ルーナ  2011/07/13 02:51
[ ほんとに ]

最近の大道具の先輩方の日誌には・・・
なんというか涙腺的な意味で参ります
体調くずして部活も作業も休んでたのがほんとに悔やまれます
ほんとにほんとに・・・あーなにやってたんだろってかんじで
でもあと一回でもあと二回でもその一つ一つを絶対大事にします。
大道具にこいつがいて助かったって思ってもらえるような後輩になりたいです。

コメントを投稿する







<< 最高気温  |  ホーム  |  携帯から >>