忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/18 19:11 | ]
タイトルを考えるのが一番難しいんだけど
お疲れ様です。
上からの圧力をかけられたので書きます。アースです。

金曜日の「脚本読んでない人は以下略day」のお話。
本当は日付詐称しようかと思ったのですが昨日の分をむーにーがもう書いちゃったので素直に今日の日付で書きます。

金曜日は上記のとおり「脚本を以下略day」だったのですが、某空港先輩から「サ棟の情宣エリア掃除するから」と言われたため夜サ棟に行って参りました。

「脚本以下略day」だったため、部室には脚本を熟読するまっきーさん、しゅーさん、まりにゃんさんの姿が。
あと、こいさん、はぐさん、マギーさんがいらっしゃってました。わーいお久しぶりです!

私を呼び出した張本人のJALさんからは「え、お前何しに来たの」と言われました。屈辱という感情を知りました。
どうやら私がサ棟に現れる前にJALさんがあらかた掃除を終わらせて下さったらしいです。
仕事が無いと悟った私はまずお土産の件でまっきーさんに平謝りしました。
あとマギーさんに「アースはドMなんだね」と言われました。
あとこいさんにお腹をさわられてウエストサイズの変化を指摘されました。どう変化したかは言うまい。
あと廊下でJALさんとふざけてたら脚本を真面目に読んでらっしゃったまりにゃんさんから「あのね集中できないから!さっきから10行しか読めてないから!」とほんのり叱られました。
まりにゃんさんは怒っても美人さんでした。
美人さんから叱られて私たち2人がちょっとドキドキしたのは内緒です。

結局私は何もせず部室でひとしきりはしゃいで帰りました。

書けと言われたから書いたもののこんな下らないことしか覚えてないよ。というか私は下らないことしかしてないよ。
まぁあれです、この程度のふざけたことでもいいんで皆さんじゃんじゃん書き込めばいいと思います。日誌も新しくなったことだし。情宣からのおねがい。

明日から新台本で稽古です!たのしみたのしみ。それではー
PR


[ 2010/09/19 22:42 | Comments(1) | TrackBack() | 練習日誌 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by まっきー  2010/09/19 22:57
[ 尊敬語てか遣わなくていいと思う。 ]

もう『日本こうくん』でいいと思うんだ。

キャラメル美味しかったよ(^ω^)ありがとう!

コメントを投稿する







<< わたしギルティ。恋の囚人。  |  ホーム  |  前略ベッドの中より >>