忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/18 17:20 | ]
3days
はい、宏一です。


まずは、今日の練習から!

【~ 18:00】

最高で6人しか集まりませんでした;;

【18:00 ~ 20:00】

発声(早口:立垣&ななめ生豆)
オーディション

この時点で結構集まってきた感じでした。
オーディションでは特にSUNがアクロバティック(?)な演技を多発させていました。
あと、じゃんけんの強さは本当に人によって違うと実感した日でした。


そんなわけでオーディション3日目です。

だが、しかし、バット!残りのオーディションもあと3日です><
というより実質2日しかありません。(最終日はタイトル&キャスト決定のため)

いやいやいやいや!ちょっとちょっと!
これはまずい事態なんじゃないですか!

まあ、そんなこと言ってもしょうがないので、
残り2日のオーディション大切にしたいと思っているうちです。


それでは、おやすみなさい!
PR


[ 2011/09/14 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 練習日誌 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する







<< おひさしぶりです  |  ホーム  |  ほうれん草味のクレープ >>